時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆一日目東京☆

 

13日の金曜日、朝9時発の飛行機で出発~行きはワクワクドキドキ
羽田空港に着いて、バスで二子玉へ… そこでTちゃんと合流 聖子ちゃん御用達のお店を見て廻りました~
 
 

イメージ 1
 

イメージ 2

ランチは上品な和食屋さんの『青柚子』さん…銀だらとお刺身、美味しかったよ食後にはちみつ黒酢ドリンクを…さっぱりして美味しかった
Tちゃんがご馳走して下さいました
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
                       食事を終えて、自由が丘へ…久しぶりにフローレスセイコに来ました
              商品が少なくて少しびっくり買ったのはお花柄のボールペン聖子ちゃんセレクト品です
 

イメージ 5

東京は今回この日だけ~6時過ぎの新幹線で浜松へ向かいました 品川駅で新幹線乗るまでのお茶タイムお店の名前もドリンクの名前も忘れてしまった(笑) ベリーベリーのアイスティーだったかな… それにしても東京は暑かったですね~湿度が高くてもぁっとした感じだったな