時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆吹奏楽コンクールの結果☆

お昼に札幌に到着
まずは、ステラプレイスの中でお昼を食べました。
列ぶ時間があまりないから、空いてる中華屋さんにて


イメージ 1

イメージ 2

あんかけ焼きそばと、チャーハンのセット、西瓜のゼリーを食べました

買い物する時間があまりなく、バタバタと済ませ、夕方にはキタラ


イメージ 4


去年と同じ場所で、母とツーショット


今回、次女のソロ部分が長かったから、本当に緊張した~
結果、見事にゴールド金賞、なんと全国大会に選ばれました嬉しさのあまり長女と号泣
10月末に名古屋に行きます
これで、ファンミには行けないな~
でも、家族で名古屋に行きます


イメージ 3


                 夜遅くなったので、ガストで食事して帰ってきました~


※ iphoneにしたら、打つのがまだ慣れてなくて、メールもブログもラインも愛想のない文章になってしまってま     す。ごめんなさい