時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆久しぶりの集まり~!☆

イメージ 1

昨日は長男の学年の仲良し母6人で集まりました前はよくSさん宅に集合してたんだけど、私を含め仕事を始めた人がいるので日中は、なかなか集まれないでいた
なので、飲み会を計画しました~ 全員、希望校に合格したので乾杯!!
卒業時期に何度か行った居酒屋『あっぱれ』へ。駅前なので近くて便利
安くしてくれるし、種類も豊富で、時間も延長してくれて、四時間楽しみました~
みんな機関銃のように喋ってたな(笑)
これを機会に、また数ヶ月後に計画しま~す
来週は長女の学年母たちと、その次は次女の学年母たちと夜ご飯行く予定です(笑)