時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

*土日まとめて*

 

 

また一週間の始まりですねこちらの天気はでスタートです
 

イメージ 1
土曜日は長男の学年の仲良し母と集まりました~ 前回と同じ『あっぱれ』で。今回は1人来れなくなって5人だったけど、喋って笑って、みんな発散した感じ
お腹の底から大笑いすることって、意外になかなかないから、体に良いかもしれませんね~(笑)
 

イメージ 2

日曜日は娘2人と買い物夏物最後のセールと秋ものを見て来ました
一休みでタピオカドリンクを私はココナッツチョコ味
子供3人からの敬老の日の贈り物も買って、ちょっと早いけど私の実家へ渡しに行きました2人とも喜んでたよ~
 

イメージ 3

                         夜ご飯は久しぶりに塩トンへ行き、韓国風ピリ辛セットを食べました~
イメージ 5イメージ 4
 
                                        アップしそびれてたお土産~
  左は、先日九州から来た友達からのモナカ、右は主人が札幌へ日帰り出張した時の黒豆どら焼きです