時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆つぶつぶオレンジ☆

イメージ 1

金曜の夜、長女初めての飲み会 と言っても本人は飲めないのですけど(笑) 帰り、次女と迎えに行きがてら、三人で温泉に入って来ました 10時過ぎてたので12時までやってるとこは1軒だけ 北美原温泉…お湯が少し熱いんだけど我慢我慢(笑)
湯上がりに懐かしいジュースみつけたつぶつぶオレンジ これ大好きだったな 

イメージ 2


そして昨日は、買い物しがてら私の実家に寄り、お好み焼きを食べに行って来ました 父が食べたことがないってそっかぁ、母は作ることはないし、食べに行ったこともないもんね… 実家近くにある『たこぼうず』初めて行ってみましたやっぱり豚玉を注文お土産にたこ焼きを買って帰ってきました