時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母の日☆

イメージ 1

イメージ 2

子供たちからの、今年の母の日のプレゼントです…長女、次女からは、シリコンスチーマー(トマト型で可愛い)と紅茶、長男からはショートケーキとチーズケーキでした 子供たちの友達の話を聞くと、ちゃんとプレゼントしてる子は少ないとか… やはり感謝の気持ちを伝えるのは必要ですね親子ケンカもしょっちゅうだけど(笑)母の日と誕生日には、必ず贈り物をしてくれる子供たちに感謝です

ちなみに私もいつも通り、母と主人の母に贈りました。辞めてから12年にもなるけど、前に働いていた会社の社長のお母さんにもずっと贈り続けていて、今年は長女が初給料でプレゼントをしたら超喜んでくれました孫のように可愛がってくれたものね