時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆平和な一時☆





金曜日は有給をいただき、中学の体育大会を見て来ました~
長女の時から中学校生活9年間、最後ですからね~

仲良しママさんたちと楽しくお喋りしながら天気も快晴
子供たちはケガもなく無事に終わりホッとしました~


イメージ 1

昨日は母の病院へ 術後の経過良好

 ついでに動脈硬化の検査もしてもらったら異常なし 良かった~
お昼は、丸井デパートに用事があったので、3階の喫茶ジョリーに入りました

 なんだかレトロチック 母はコーヒーゼリー、私はモカケーキセット、ホットサンドを2人で食べました
 友達とケーキバイキングに行ってる次女と待ち合わせしていて時間があったので、
ゆっくり食べて母と色々話をしました

イメージ 2

夜は父と次女も一緒に4人ですしえもんに行きましたよ~

 父がずっと体調悪くて、一緒になかなか行けてなかったので久しぶり

両親と平和に食事できると、本当に幸せを感じます神様、ありがとう