時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆パンケーキの店☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日はユニバーサル映画祭感想文コンテストの表彰式があり、長男と次女が出たので行って来ましたまぁ、2人とも佳作ですが図書カード500円頂きました最優秀賞だと5000円分ですって

終わってから、長男の中学グループは駅前へ、私と次女は友達親子と金森へと別行動~友達と行くとテンション上がって嬉しそう
お昼に、偶然みつけたお店『えるじろう』に入ってみました
ピラフセットとパンケーキセットを2人で食べて、オレンジジュース、紅茶を飲みました 友達親子はアップルジュースとカフェオレにしてた
食べてから金森の中をショッピング楽しいひと時だったね