時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆全道大会で札幌へ☆

イメージ 1

次女の吹奏楽部の全道大会で札幌へ12日から一泊で行ってきました キタラで演奏できるなんて光栄だ~ 長女は毎年当たり前のように行ってたけど、選ばれないと行けないから、今回は本当にラッキーでした~

宿泊先は定山渓のビューホテル。子供たちはプールがかなり楽しみだったようです
早速着いてから希望の保護者だけ駅前に買い物行けるので、(しかもバスの送迎つき)六年生母4人で三時間たっぷり買い物に費やしました~
と言っても三時間なんてあっという間見たいお店に絞ってなんとか
セールなので安いし、お得な気分でした

ホテルの食事は夜も朝もバイキング温泉も夜、朝とゆっくり浸かれましたよ~
次の日は演奏を見て、キタラからファクトリーへ。昼食はジンギスカンの食べ放題

イメージ 2
 
                             ファクトリーのセールを見て、ターリーズコーヒーでお茶タイム
                            私はロイヤルミルクティー、チーズケーキ、いちごアイスのセット

    バスで片道4時間半の旅、天気にも恵まれ充実しました~先生、子供たち、お母さんたちありがとう