時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆最近のまとめて~☆

イメージ 1

 

イメージ 2

 
23日の日曜日、次女の吹奏楽祭を見たあと、母と長女とランチタイム~☆ソフトクリームが食べたかったので『コーヒールームきくち』へ。昔ながらの喫茶店ってメニューも意外に多いんですよね
ピラフとかパスタとか迷ったけど、暑かったので、ざるそばを注文
食後はやっぱりソフトクリームモカとバニラのミックス
 ここのソフトは有名なのです

イメージ 3
                    月曜日は吹奏楽の保護者会帰りにラッピに寄り、ケーキセットを食べました
                                             ミルクショートケーキとウーロン茶です
 

イメージ 4

水曜日、次女と浴衣を買いに行き、サーティワンでアイスを食べて来ました 四種類選べて嬉しい くわしい名前は忘れたけど(笑)メロン、ラムレーズン、モカ、チョコミントを食べました~


イメージ 5

        そして、すぐ隣のラーメンの看板を見たら食べたくなって、2人とも味噌ラーメンを食べてきました(笑)