時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ディナー☆

木曜日、仲良し役員三人でバザーの打ち上げをしてきました~
たまには贅沢しちゃおうってフレンチでディナー先日行った『ラ・ターチ』さんへ…
おまかせコースです
イメージ 1
まずは、牡蠣のグラタン、サーモンのマリネ、ピクルス、小魚のなんとか(忘れた、笑)
 
イメージ 2
パンがつきますバターが可愛い
 
イメージ 3
カボチャのポタージュ。
 
                             イメージ 4
                                          メインの、若鶏のロースきのこソース

                             イメージ 5
イメージ 6

         食後は紅茶とデザートにワゴンでケーキがいっぱいきて、好きなのをカットしてくれるんだけど、
                                                   全種類を少しずついただきました

                             これ、3150円のコースなんだけど、かなりお腹がきつきつ
                    フルコースなら、入らないかなぁ けど、美味しかった~かなり満足
                                             またしばらく友達とのご飯、続きそうです