時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆日帰りで札幌へ☆

イメージ 1

 
昨日は札幌へ行って来ました~天気も良くて何より
キタラの前で母とツーショット
演奏は、みんな涙するほど上手でした もちろん金賞
終わってから、JRタワーとパルコへ
娘の買い物に付き合って歩き過ぎ、すごい疲れた
私は聖子ちゃん御用達のブランドショップを見て、3コインズとアフタヌーンティーを見るくらい で良かったんだけどね
 

イメージ 2

                                    ランチはアピア地下の銀座ライオンで、洋食プレートを
 

イメージ 3

          夕方は大丸地下のカフェでドリンクタイム私はブラッドオレンジジューススフレケーキ付き
           娘とかなり歩いて今日は筋肉痛(笑)母もかなり疲れただろうな…主人は時間を持て余してた(笑)
 

イメージ 4


          アフタヌーンティーで買ったリトルミィの鍋敷きあとは3コインズでこまごまと買った程度
                                娘は欲しい服をいっぱい買っていましたぴあのの服もね(笑)