時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆バナナ味☆

イメージ 1

思わず飲んでみたくて買ってみました昔からバナナ味に弱いです バナナオムレットとか大好き~
今月の30日、札幌に行きます今年は日帰りです 長女がNewSのコンサートに行くので、送り迎えがてら、家族みんなと母を連れて行ってきますコンサートには今年は友達と行くので私は不参加今回は千歳のアウトレットパークと駅前を買い物の予定 毎年、札幌には行ってたけど、なかなか千歳に寄れず、初めて行くので楽しみ~
ただ…ぴあのを連れて行けないのが気掛かりかかりつけの動物病院のペットホテルへ預けることになりそうです