時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪聖子ちゃんツアー札幌レポ♪

イメージ 1

イメージ 2

14日土曜日、いよいよ聖子ちゃんコンサートの日 この日も結局JRは運休…雨が上がったのになぜ~地盤が緩んでるため、調査してからの運行とのこと… しょうがないので、一人で車で出発しました高速道路3時間半、下りてから札幌駅まで30分で到着
無事に着いてホッとした~

遅いランチと買い物を少し楽しんで、きたえ~るへ向かいました 地下鉄ですぐです
プレミアムシートの入り口は空いてたけど、一般の方はすごい行列
中に入って、パンフとうちわを購入
席は2ブロックの11番、真ん中よりのはじっこ前から2列目 すごい近くて、聖子ちゃんと目が合った感(笑)
ちなみに、嵐にしやがれのワンピを着て行く予定が、JR運休のためか間に合わず…サワコの部屋ワンピを着て行きました~

ワクワクドキドキの中、新しいアルバムを中心に始まりました
アコースティックは札幌初なので、秘密の花園をアンコールで歌ってくれました それから急に裏方さんが出てきて聖子ちゃんにヒソヒソ…実はカーテンが開いて、エンジェルが見えるはずが、ひっかかってしまい開かないこのままだと先に進めないので、治るまでトークを続けますと…聖子ちゃんは何度も謝っていたけど、むしろラッキー こんなこと初めて~と聖子ちゃんスィートメモリーズを三回も歌ったのも初めてですって、笑ってお喋りしてくれました
結構長い時間でしたよそのかわり、アンコール後に最後もう一度出てきてくれそうなところがなく終わってしまいましたが…。あ、隣の方が造花の赤いスィートピーを下さいました嬉しい
というわけで、友達と2泊して、本日夕方帰って来ました運転疲れたけど、本当に楽しいコンサートでした