時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆つぶやき色々☆

イメージ 1

こんなの見つけた亜土ちゃんだから、つい買ってしまいました

今日は雨 朝、私が家を出る少し前から降り始めました… 昨日は気温が33℃もあったみたい こんなに暑い日が続くなら北海道でもエアコンが必要かも。職場にあって良かったとつくづく思います

最近、久しぶりにフリマに出てます先月と今月と二回来月も出る予定フリマって見に行く専門で、10年以上前に一度だけ出ただけだったのその頃は、フリマが流行りだした時で、売上もすごかった 最近はみんな、じっくり悩んで買う人が多いから難しいですけど一日のバイト代くらいにはなるし、不要品は減るし、次女と楽しんで出店しています売上金が少し貯まったら、エアコンを買う足しにしようかなと ボーナスで買ってしまえば早いけど、目標を持って売る方が楽しいので…

そうそうネットショップ、準備はとっくにできていて、あとは画像を載せるだけなのですが…最近、パソコン繋がるのが異常に遅くてかなり重たくなってるのかな…買ってまだ三年くらいなんだけど。子供達もiPodとかiPodtouch使ってて、画像とか曲も沢山入ってるしそんな感じなので、もう少々お待ち下さいね
そろそろ友達とご飯に行きたいなぁ誰を誘おうかな
ではではみなさま、今日も元気に過ごしましょう