時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆風邪☆

イメージ 2イメージ 1
 
ぴあののワンピース姿です(笑)一週間位前の画像でもう一枚は今朝です出して欲しいとおねだり姿最近、テーブルにもつかまり立ちして、その姿が可愛いくてたまりません
さてさて…主人と次女から風邪が移り、土曜日から喉の痛み、病院の漢方薬が残っていたから飲んでたら痛みは治まったものの、日曜日から微熱で寒気、鼻水に咳昨夜は38度3分の熱が出たのでとんぷく飲んだら今朝下がりましたでも、まだ鼻水が久しぶりに引いた風邪だけど、今回は辛かった~3日間の微熱と寒気が高熱出て、下がった方がスッキリするんです明日、家庭訪問で有給取ってるから、休まないで出勤してましたし夜は温かいうどん食べて、早くに布団に入り…ポカリでしっかり水分とって。点滴と同じ成分入ってるからとお医者さんも勧めてたので、風邪を引いたら、うちはポカリですやっと治る方向になった感じだけど、長女と長男に移りませんように って送信したとたん、社長が戻ってきて、早退していいぞって定時まで時給つけるからってお言葉に甘えて早退してきましたぁ