時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ゴールデンウイーク☆

イメージ 1

今日は天気も良く暖かいですやっと、ストーブも朝だけの出番で良くなりました
ゴールデンウイーク、仕事は暦通りです特に予定はなし。友達と会うくらいかな
子供たちは部活あるし。
ぴあのの二回目の予防接種と、娘の吹奏楽のコンサートは行かなくちゃ
ネットショップも、あとは画像を写して載せるだけなのに、面倒でなかなか進まない気分が乗らないと、ダメなんですね私
もうしばらく、お待ち下さいね絶対に可愛いお店にしますので…

これ、娘がみつけてくれたんだけど美味しいです特に、ゆずが好き皮と味と甘さとのバランスがいいんです

みなさま、良い連休をお過ごし下さいね