時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 息子へ ☆

イメージ 1

この時期、息子さんが離れてる母親さんはみんな同じことしてるのでしょうか(笑)
バレンタインのチョコを贈るのに荷物の準備を。
息子から置いてった漫画本を送ってと依頼もあり、120サイズの箱に色々詰めました
チョコを始め、お菓子、飲み物、カップ麺、暖かインナー、インスタント味噌汁などなど。
味噌汁が大好きな息子だけど、愛知県の味噌が慣れなくて美味しくないって、、、
私の手作りを食べさせたいけど、送るのは無理なので、せめてインスタントでも。
息子の寮は自炊禁止なんです。
なので、風邪引いた時用に、レトルトのお粥やポカリ、大好物のイカ飯も!
あ、栄養ドリンクを、買うの忘れた
今回は久しぶりに手紙も入れました(*^^*)
荷物を送るのは毎回楽しいです(*^^*)