時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆叔母へ☆

イメージ 1

私の父方の方に独身の叔母が2人います1人はバツイチだけど。
先日、教員を定年退職した叔母に、パジャマをお祝いに買ってあげましたお年玉とかお祝いとか、いつももらってばかりなのでねもう1人の叔母には誕生日に、栄養ドリンクとカットソーをあげました介護の仕事で疲れてるみたいだから…。その叔母は私が中学になるまで同居していたので、誕生日に毎年プレゼントをくれたり、いろいろお世話になった思いがあります子供もいないし、なかなかお返しできるきっかけがないから、去年から毎年、誕生日に贈り物をすることにしました 喜んでもらえると嬉しいし感謝の気持ちを伝えることは大事ですもんね
今日は仕事が終わったら、中学の懇談会へと直行しま~す