時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

4月

今日から4月ですね〜🌸

一年で一番、大好きな季節✨

桜の開花は26日くらいかな?

北海道は遅いです(笑)

 

今朝一番に、聖友ちゃんから連絡があり

聖子ちゃんの青い珊瑚礁の動画を観ました❣️

テンション上がった〜ヽ(´▽`)/

青い珊瑚礁は、私の人生のテーマソングです♫

あれを聴くと、ウキウキするし、やる気がでる‼️

何より、今回の新しいバージョンの、

聖子ちゃんが可愛すぎて〜💕

 

f:id:iriekotoko:20210401122902j:image

 

先日届いた、フェリシアクラブから買った物❣️

 

f:id:iriekotoko:20210401172305j:image

 

先週、母の誕生日で、74歳になりました。

娘2人がケーキを買って行ってくれた〜🎂

私が泊まった日は母をお寿司屋さんに連れて行き、退院祝いをしました(^^)

今日は叔母が泊まってくれて、

またお祝いをしてくれるとのこと。

ありがたいです♪

 

もっともっと暖かくなったら

歩行器を持って、母を散歩に連れて行きたいな🌸

 

金曜日は、デイケアと手すり工事の業者さんとの契約、母の整形の外来の日です。

なかなか毎週、忙しい(^◇^;)

 

そして、日曜日には新車が届きます❣️

ずっと家族用の大きな車で主人が選んでばかりだったけど、

今回はマイカー、私の欲しい車を買いました(^^)

 

仕事も新年度スタート❗️

 

ウキウキな春、良い毎日を送れますように✨