時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとう❣️

今朝も晴れてます☀️😳

長女のところにお泊まりしていた愛犬くんが、

早々に帰って参りました(笑)

大好きな土曜日の始まりだヽ(´▽`)/

 

札幌の友達から、

誕生日祝いのハンドメイドが届きました(*^^*)

リクエストしていたシュシュ❣️

それと雪の妖精を編んでみたって❣️

シマエナガちゃんって言うみたい❄️️

いつもありがとう❣️

 

f:id:iriekotoko:20220122091311j:image

 

そして今年、

叔母がプレゼントをくれたの〜🎁

叔母は私が中一になるまで一緒に住んでいで、

誕生日にプレゼントを毎年買ってくれて、

パフェを食べに連れて行ってくれたり、

ほんと色々してもらって、すごく感謝しているの✨

その叔母も今は離婚して、実家の2階に住んでいるのだけど、

私の親のこと、たまに手伝ってくれるから、

何年前からか、叔母の誕生日にずっと贈り物をしていたの。

そしたら、

いつももらってばかりだからって、用意してくれた❣️

何を買ったらいいかわからなくて、

バスタオルとフェイスタオルにしたよって❣️

嬉しいな〜♡

 

f:id:iriekotoko:20220122092920j:image

 

もう歳は取りたくないけれど、

お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいヽ(´▽`)/

 

六花亭のケーキを両親と叔母と4人で食べました🎂

 

f:id:iriekotoko:20220122093224j:image

 

ありがとう✨✨✨