時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ケーキセット☆

イメージ 1

昨日、中学の懇談会の帰り、仲良しママさんとラッピに寄って、お喋りしてきました~ ブログでも何回か登場してる、いつもみんなで集まるお宅の手作りランチ上手のママさんです ケーキセットをご馳走してくれました自分で払うって言っても、年上だからって絶対に払わせてくれないの お言葉に甘えて、ショートケーキとホットウーロンをいただきました夕方のちょっと小腹が空いた時にケーキを食べるのは最高です画像ではわかりにくいけど、ここのケーキは大きくて、どのケーキもベースはチーズケーキなんです セットにするとドリンク半額だし
私が平日仕事なもんだから、なかなか集まれなくなって けど、また機会があれば、みんなで集まろうね~