時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆24時間テレビ☆

今年も終わってしまいましたねまたまた号泣でしたでも、この番組のおかげで、感謝の気持ちを持つことを思い出させてもらえるんですよね 改めて、健康であること、普通に生活できることがどんなに幸せなことか、痛感することができるし、感動の涙を流すと、心が洗われる感じがしますよねだから子供たちも一緒に見て泣いていると嬉しいんですよね人の痛みがちゃんとわかってるんだなって安心します
 
イメージ 1
 
娘たちがTシャツと缶バッジが欲しいというので、公式通販から注文しました代金はチャリティーになりますよ