時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆良い職場☆

引継ぎも無事に終わり、今週から1人になりました不安だったけど、全く問題なしです長くやっていけそうです事務服は好きなのを注文していいと言われたので、これを選びました
イメージ 1社長がなかなかの太っ腹で、最初のお給料は半月しか出勤していないのに、交通費は1ヶ月の定額分をくれるそうですありがたい
思えば、結婚してからのパート先2社には、人にも給料にも恵まれていたのに、ここ4年間の3社でほんと苦労しましたでも勉強にはなりましたね試練or修行の時期だったのでしょうか採用してもらえたことには感謝していますけどね 今回の会社は、面接の時からビビッと直感したので、会社にとっても私にとってもお互いに必要な気がします良い会社に巡り合えたので、精一杯貢献しようと思います
職場が良いと毎日が充実してる感じ