時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

最近ハマってるサラダです
かなり前に知人から聞いて、当時はよく作ってたんだけど、しばらく忘れていて、、、
最近、思い出して作ってました(^^)
キュウリと大根とサラミとチーズを細かく切って、ドレッシングであえるだけ!
ドレッシングはなんでもいいんだけど、個人的には黒酢玉ねぎドレッシングが美味しかったです

昨日、父が退院しました!来週、骨に転移がないかの検査があります。
どうか、転移がありませんように

いますごく好きなブログがあって、50代の女性の方なんだけど、離婚して1人暮らしのいろんなことが書かれてて、すごく元気をもらえるというか、小説のように読んでいて、続きが読みたくて仕方なくて、とても楽しみになってます(*^^*)
なんとなく検索して、みつけたブログなんですけどね!これも縁だと思い、遡って最初から順番に読んでるんです。今の楽しみの一つです♪

ドラマも最終回になると、なんだか寂しくて。。。でもまた新しいドラマも楽しみですね(*^^*)

来年、長女が結婚しそうな気配です。
おめでたいことだけど、また寂しくて辛くなるかも こうやって、一人ひとり旅立って行くんだろうけど。今から心の準備をしておかないと、また号泣するはめになりそうです

今日は自宅で一人のんびりする予定(*^^*)
夕方から雨の予報なので、ぴあのの散歩も済ませました。
好きな事をして過ごす…幸せですね