時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 独りごと ☆

イメージ 1

この前のちびまる子ちゃんに出て来たおばあちゃん可愛かった(*^^*)

昨日、テレビの速報で、小林麻央さんが亡くなったことを知りました。
恋のから騒ぎ時代から見ていたけど、
笑顔しか見たことがないっていうくらい、いつも笑顔で、闘病中でもその笑顔を失うことなく、ブログでは沢山の人が勇気づけられたことでしょう。私もその1人で、小さな事で悩んでなんかいられないなって、ブログを見るたびに思うことができました。
どんなに痛くて苦しかっただろう、、、
そして残された2人の小さなお子さんたち…
心残りでしょうね。
笑顔と芯の強さを持った麻央ちゃん、、、
ありがとう!!
心からご冥福をお祈り申し上げます。

一難去ってまた一難で、、、
母が座骨神経痛で、歩くとお尻の上の方が痛い状態 それじゃなくても歩き方がだいぶ衰えて来てるのに、今度はびっこを引いて歩いてる本当に不安になります

何事もできることを精一杯やるしかないんだよね。小さいことにクヨクヨせず、いや、時にはクヨクヨしてもいいから、前向きに、後悔だけはしないように一生懸命生きる!
それが大事!!
麻央ちゃんを見習って、笑顔と前向きになることを忘れずにいれば、なんとかなるよね!!