時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆9月前半☆

イメージ 1
 
9/1、仕事帰りにまっすぐ大沼公園へ。。。というのも、娘の好きなジャニーズが撮影に来てて、行ってくるから迎えに来てとのこと はりきって行ったのですが、撮影の様子はなくせっかくだから名物の大沼団子を買ってきましたあと、抹茶入り玄米茶缶があまりにも可愛かったのでこの日は空港にも行ったけど結局会えず。。。次の日、空港に現れたみたいです残念
 
イメージ 2
 
9/3、母と娘とエコフェスタのフリマを見に緑の島へ。。。レトロな食器、またゲットしましたよランチは南部坂にある『シュガー』へ。バリ島をイメージした、おしゃれなカフェ私と母と長女は海老のトマトクリームパスタ
 
イメージ 3
 
次女は、海老とブロックリーの塩パスタどちらも美味しかったです平日だと、ドリンク付きで500円で食べられるんですよー土日だと倍ですが
 
イメージ 4
 
デザートの、ガドーショコラ甘さ控えめで、生クリームとバタークリームの中間のようなのがまた美味しい
元町はおしゃれなカフェがいっぱいなので、また違うお店にも行きたい
 
イメージ 5
 
9/4、夜、甘いものが食べたーいという私のリクエストに答えて、次女がクレープを作ってくれました冷凍のブルーベリー、便利です