時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あいさつの魔法☆

昨日、スーパーで茨城産のレタスを買ってきました他のレタスに比べたら、沢山売れ残っていたのですが、ちゃんと洗えば大丈夫って言っていた友達の言葉を思い出して、私も少しでも協力できたらなと思い、買うことにしました微力でも、みんなでやればきっと大きな力になると信じて。。。
 
最近のお気に入りのCM☆あいさつの魔法☆イラストレーターはリリーフランキーさんだと思い込んでいましたが、『yukky』さんという方だそうです ありがとウサギの口がおでんくんにそっくりですもんね
 
このCMの一番長いバージョン、見たことがありますか あいさつの言葉が全部出てくるんですね私の子育ては手抜きだらけだけど(笑)挨拶だけはうるさく教えてきました こんにちは、ただいま、は当たり前、一番大事なのは、ありがとうを素直に言えること 子供たちのありがとう、に私もありがとう
 
イメージ 1
 
        どこか癒される明るいCM被災地の1人でも多くの方が早く元気になりますように。。。。