時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今日からお仕事☆

2月で仕事を辞めてから、5ヶ月間たっぷり休みました何件か受けましたが不採用で時間帯とか場所も選んでたのでなかなか無かったこともあり。。。10時出勤を諦めたとたん就職決まりました9時から3時まで、土日祝日休み、交通費も出るし、時間給もまあまあまたもや事務のお仕事です
今日初出勤だったのですが、引継ぎが12日間しかないのでちょっと心配だけど、仕事量も多くはないし、ほとんど事務所に1人みたいなので気楽建物も新しくて綺麗だし、エアコン完備で居心地もいいです
やっと、良い職場にめぐりあえただろうか。。。勿論、我慢しなきゃないことは出てくるでしょうけどね
採用してもらえたことに感謝して、とりあえず頑張ります
平日、ランチに行けなくなるのが残念
イメージ 1