時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆週末日記☆

今週も無事に過ごせました一週間さかのぼりますが、先週の土曜日は美容室で矯正&カットをしてきてスッキリ久しぶりに店長にカットをしてもらったので満足
帰りは実家に寄り、お寿司を食べに行ってきました
 
日曜日は、次女の吹奏楽定期演奏会私は花束贈呈の担当だったのでスーツで出席 私の父母も見に来てくれました 夜は自宅で出前を取り、みんなで夕食孫が生きがいになってる父母なので、想い出いっぱい作ってあげたいと、つくづく思う今日この頃です
 
木曜日は参観&懇談があったので、仕事はお休みをもらいました 引継ぎもほとんど終わってどうせ暇だし
終わってからは、仲良しママのおうちへ遊びに寄りました新築したので、フォトフレームのプレゼントを持って気に入ってもらって良かった~ それにしても立派なおうちでした
 
そして今日は、次女のフットサル大会2回戦で負けて子供たちは号泣だったけど、明日はゆっくり休めるので親たちは内心ホッ
今夜、主人は飲み会でいないので、もっとのんびりです(笑)
イメージ 1