時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ ランチ ☆

イメージ 1

先週、次女がテスト期間で、お昼までだったので、私の両親と4人で一心亭でランチしました
またもや焼肉
次女が両親にパワーをあげてくれるので助かります
孫のチカラってすごい

そして昨日、5ヶ月ぶりに会う親友とランチ
彼女は仕事で日曜日しかランチに行けないので、私の土日のみの仕事が始まる前に会いました
イタリアン、ビアンキにて。
食後はスタバに移動して、ほうじ茶フラペチーノ飲みました
これ美味しい~
6時間もお喋りしてたけど、
すごくおおらかで明るい彼女なので、楽しく過ごせた~ありがとう
お互いの結婚式で友人代表を務めた仲だもんね
高校1年からずっと友達だけど、きっと一生友達だね~