時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆フレンチ☆

10/19金曜日は次女の学習発表会だったので、有給を取って見に行ってきました
さすが六年生戦争ものの劇をやったので感動して泣いていたお母さん達もいましたよ。そして最後の児童会会長の挨拶、娘は立派にできました親バカ(笑)
無事に終わってホッとしたところで、仲良し母三人でランチへ
予約していた『ラ・ターチ』へ…
少しだけ高級感のあるフレンチレストランですおすすめランチで…
イメージ 1
 
                まずは、かぼちゃのポタージュ クリーミーで美味しい~
              
               イメージ 2
 
   次にアイナメマスタードソース こんな魚料理作ってみたいパンかライスを選べて、私はライス
               イメージ 3
 
        デザートに、洋梨のシャーベットとりんごのコンポート コンポートがかなり美味しい
               イメージ 4
 
                       食後にコーヒーか紅茶で私は紅茶
                            これでなんと980円
                      人気なので予約した方が良いみたいです