時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆再就職決定☆

先日、面接を受けた会社、1次は通過、2次面接(普通ないよね??)が今日あったので行ってきました 結果、採用してもらえることになりました 今度は営業事務です私的には、経理がやりたかったけど、贅沢言ってられません
本社が別にあるので、簡単な事務だと思うし。。。
今日、面接頑張ってと、メールくれた友達、うれしかったわ~思えば、3年前に退職した時も、同じメンバーからお疲れ様メールもらったよね本当にいつも、ありがとう感謝だよ~
さっきから、友達への報告メールで大忙しです(笑)前社で一緒に働いて友達になった人たちにもねっ
 
イメージ 1