時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆めでたく退職・・・神社のお祭り☆

本日、めでたく退職となりました♪後任は、何人か応募がありましたが、書類選考で落ちていて、決まらないまま、私の仕事のマニュアルを作ってと言われたので、エクセルでしっかりと作ってきました。私のときなんてマニュアルなんかなくて、苦労して覚えたのにーと思いつつ。。。
少しの間は、何人かの友達と約束しているので、ランチで忙しくなりそう(笑) ちょっと休んで、また就活に励もうっと☆
 
さて、今日は神社のお祭りがあって、一番夜店がいっぱい出るお祭りなので、仕事が終わってから家族で行ってきました
イメージ 1
 
イメージ 2
 
撮り忘れたけど、チョコバナナのチョコっていろんな色があるんですよね子供たちはピンクと黄色を買ってましたから揚げ棒にたこ焼き、ラムネを飲みながら焼き鳥とおでん これは主人のおごりホルモン焼きが美味しかった お化け屋敷に入って、お土産にパンダ焼きを買って帰ってきました お祭りってすごい出費