時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

残念で仕方ない。

行く気満々だったのに、

チケットが取れなくて行けなかった、横浜レンガ倉庫…

そう、昨日と今日は、

チャッピー小林と東京ツタンカーメンズのLIVEの日でした😂🎤💕

小林聡美さんを見たかった〜😭

チケットが取れないなんて想定してなかったから、残念で仕方ないです。

しょうがないね。

LIVE配信チケットもあったけど、

テレビに映せるか自信がなかったので、買わず。

8月にWOWOWで放送するみたいだから、

ママ友にお願いしよう♡

 

最近、老眼が進んだのか、

とうとうスマホを見るのにメガネをかけるようになりました💦

 

昨日あたりから、ピコちゃんがやっと元気になってきた✨️

と思いきや、クチバシの右に何かできてるところから血が出てました💦

止まってるけど、ひどい顔💦

ちょうど明日、病院を予約してたので

診てもらいます。

ピコちゃん、次から次へと、、、

どうしたんだろう。厄年かなぁ。

 

f:id:iriekotoko:20240407235836j:image

 

心配だよ、ピコちゃん🥺