時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

疲れが出たかな💦

昨日の朝から、

右の耳がまた難聴気味👂

職場に行ったら、いつの間にか治ってて、

良かった〜と思ってたら、夜にまたなんとなく変。

で、今朝起きたら、思いっきり変💦

でも、良くなったり、また変になったり

繰り返してる感じです。

今は治ってる!

様子みて、あんまりダメなら病院かな。

 

今回の土日の実家で、なんだかすごい疲れたから💦

2日連チャン、母の病院だったし、

そんなに大したことしてない気がしても、

足湯してあげたり、お昼だけは作ったり、

買い物したり、

父の物忘れに、精神的に一番きたかな😅

 

やっぱり疲れた〜!

疲れが取れないまま仕事に行き、

おまけに仕事も昨日は忙しい日で、

夜は夜で、

飛行機を取るのため、調べるのに時間かかって、

シャワーで済ませたし。

 

今夜はお風呂にゆっくり浸かったら、

やっと、いくらか疲れが取れた気がする〜!

このまま、耳も良くなりますように🙏

 

そうそう、飛行機は、

聖子ちゃんのファンミが当たり、

東京に行くため✈️

聖友ちゃんが一緒に申し込んでくれて、

今回も見事、当選✨️

聖子ちゃんをまた近くで見れますように❣️

 

さて、

今季のドラマで好きなのは、

春になったら🌸小林聡美さんが出てる♡

厨房のありす、

Eyes Love You、かな!

 

仕事から帰って来て、夜のドラマ観るのが楽しみな時間♬.*゚

 

仕事に何もストレスがないのにも感謝✨️

親のことは頑張るしかないね!

妹でもいたら、交代したり、一緒に悩めるのになあ!

弟は役に立たないから…

 

ピコちゃんがカゴに戻ってくれなくて困ってます(笑)

遊び飽きたら、戻るんだけどね。

たまに、なかなか入らないこともある(笑)

 

実家から、レトロで好きなお皿、持ってきました( *´꒳`* )

 

f:id:iriekotoko:20240130231635j:image

 

ピコちゃんが入ったので、

私も寝る準備を〜!

おやすみなさい✨️

 

今日も一日、お疲れ様です!

 

ありがとうございました😊