時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ありがとうございました✨️

28日で仕事納めとなり、

昨日は息子が帰省しました。

お昼に何か食べようって、息子が美味しい寿司が食べたいと言うので、函太郎へ。

やっぱりネタが違います🍣

息子はウニ好き❣️

 

愛犬を長女うちから連れて来て、昨夜は息子とまったり過ごしました。

次女は31日と元旦だけ帰省します。

 

今年を振り返ると、

 

親2人とも2回ずつ入院し、まるで3年前と同じだなぁって思うけど、

明らかに、少しずつ弱っていってる。

それでもいつもの生活になんとか戻れたことに感謝しなくちゃね🙏✨

 

なにより、聖子ちゃんのことでは

良いことばかりありました🙆‍♀️

 

5月のファンミで、

聖子ちゃんにジャンケンで勝って、

目覚まし時計をゲットしたこと⏰

かわいいって言ってくれたことは一生の宝物♥️

 

9月のガイシでの千秋楽では、

センター最前列だったこと、

 

11月のファンミでは、

直接、自分には起きなかったけど、

友達のちえみちゃんのおかげで、

聖子ちゃんが何度もこっちを見てくれたこと、

 

そして、今月のディナーショーでは、

花道目の前で聖子ちゃんを見れたこと、

美奈代ちゃん、藤田朋子さん、西村知美ちゃんと写真を撮れて握手をしていただいたこと、

 

ほんとに、こんなに良いことばかりで、

大満足でした💯💮

聖子ちゃんと何回目が合っただろう❣️

聖子ちゃんを近くで見れることがとにかく嬉しいです♥️

伊勢神宮に行けたことも嬉しかった⛩🙏✨

 

願いが叶わなかったのは、

はや朝のステージを見に行けなかったこと、

迷ってたらチケットか取れなかった💦

でも体調不良だったからね。

 

そして、聖子ちゃんの福岡公演に行けなくて、

何よりも、聖友ちゃんが私のために考えてれた久留米ツアーに行けなかったこと、

これかいちばん残念で仕方なかったです(т-т)

聖友ちゃん、ごめんねm(._.)m

 

良いこともあれば悪いこともある!

仕方ないね。。。

 

 

来年は、ミポリンと、小林聡美さんのコンサートに行く予定はもう決めてる✨️

チケットか取れればの話だけど(笑)

マシャも札幌に来るし、どうしよう〜⁉️

聖子ちゃんとぶつからないといいんだけど。

 

そんな感じで、来年も楽しむぞ٩(ˊωˋ*)و

 

過ぎたことを悔やんでも仕方がないから

一度きりの人生を楽しみながら、

また親に尽くす。

そして、また良いことが起きますように🙏🍀*゜

 

毎晩、夜空を見るのが楽しみな私に

ピッタリの絵本を見つけました✨

色彩が綺麗〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

猫が、主人公の可愛いとストーリーです✨️

 

f:id:iriekotoko:20231230135619j:image

f:id:iriekotoko:20231230135632j:image

f:id:iriekotoko:20231230135644j:image

 

 

お世話になった皆様、本当にありがとうございました😊

良いお年をお迎えください❣️

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m