時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今月も神社へ

昨日の朝も地震がありました。

この前は震源地が青森だったけど、

昨日は、浦河。

日本中のあっちこっちで地震があって怖いです💦

 

 

今日は快晴の12度という暖かさ☀️

でも風が強かったです!

 

本日は、まず先に、七重浜海津見神社へ⛩

 

f:id:iriekotoko:20240405185220j:image

 

参拝して、今月の御朱印をいただいて来ました!

 

f:id:iriekotoko:20240405185238j:image

 

桜と梅の花です🌸

 

そして、

髪の毛をカラーしに美容室へ💇‍♀️

 

終わってから実家に行きました!

今度は父を床屋さんへ💈✂

 

その間に、函館八幡宮に行きました⛩

 

f:id:iriekotoko:20240405185655j:image

 

参拝して、

御朱印は前に頂いてたので、

この龍を購入🐲

 

f:id:iriekotoko:20240405185750j:image

 

可愛い〜🩷

 

そして、

用事を足して、

父のLOTO6を買いに行き、

床屋さんに迎えに行きました!

1時間の出来事ですが、我ながら合理的(笑)

 

帰って来たら、楽しみにしていた

よこやまぺんさんの本が届いておりました

ヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20240405185957j:image

 

今夜はまったり過ごします♡

 

ありがとうございました✨️