時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

痛い💦

昨日は、職場で、

やたらと寒気がして、

しかも、お腹の左側が筋肉痛のように痛くなって、

これはインフルかなって思い、

仕事帰りに病院に寄りました!

 

熱を測ったら平熱しかなくて

インフルの検査どうしますかって聞かれたけど、熱がないので反応出ないだろうし、

葛根湯だけ処方してもらって帰って来ました!

 

だけど、夜に、熱が37.8まで上がり、

高熱では無いけど、

お腹が動けないくらい痛かった!

普通の胃腸炎の痛みとかではなく、

初めて経験した痛み!

筋肉痛に似てるけど、そんなもんじゃない!

 

で、葛根湯とカロナールを飲んだら、

痛みもラクになり、夜中に目が覚めたので

熱を測ったら、平熱!

やっぱりインフルじゃないなぁ。

お腹の痛みもだいぶ和らいでました。

 

今日は普通に出勤したけど、

今週は母の帰省に私の泊まりなので、

1時間早退して、病院に行きました!

 

結果、インフルは陰性。やっぱりな。

で、お腹の診察。

痛いところを特定して、尿検査。

ほんの少し血尿とのこと!

でも、背中は大丈夫だから、

尿管結石ではないし、婦人科も大丈夫、

腸炎でもなくて、帯状疱疹でもない。

 

これは、胃か腸の問題ですねって。

とりあえず薬が出たので様子を見ます!

昨夜はどうなるかと思った〜‼️

 

それにしても、口では言い表せない痛みだったな〜‼️

お腹はまだ筋肉痛みたいな感じ。

早く良くなりますように。。。

 

 

f:id:iriekotoko:20240327223159j:image

 

 

母と読もうと思って買った本!

神父さまが書いたもので、

一日1ページ読んでます!

良い言葉ばかり✨️

シリーズの本、揃えよう❣️