時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

親友と聖子ちゃんの卒業と🌸

昨日は、親友2人と久しぶりに3人で集まりました(*^^*)

ずっと楽しみにしてたんだ〜🎶

朝の10時から集まって、夜の9時まで(笑)

 

本当にね、心が洗われる✨️

お互いにリスペクトし合ってるし、

3人とも、自分の何もかもをさらけ出してるので、隠し事も何一つなく、

困ったことがあれば相談し合う、最高の関係です👍

 

関東に拠点を置いてる親友の、

函館のマンションでいつも集まります♡

 

私が買って行ったおめざは、、、

 

f:id:iriekotoko:20240325074534j:image

 

美鈴のコーヒーロールケーキ☕️

コーヒーゼリー入りなんだ❣️

 

いつも買う、バタークリームのモカロールのお店は、

入荷が11時過ぎになるというので、これにしてみた❣️

 

そして、友達は、

可愛いマカロン♥️

私はピスタチオを頂きました😋

 

f:id:iriekotoko:20240325074725j:image

 

お昼は函館ならではの、ラッキーピエロで、

チャイチキバーガーセットを食べました😋

 

もうね〜、何時間あっても話が尽きなくて、

時間もあっという間に過ぎる🥺

 

食べて笑って、最高の時間を過ごしました✨️

 

 

今日、飛び込んできたNEWS❣️

聖子ちゃんが中央大学卒業したんだって🎓✨

 

びっくり〜‼️

すごいなぁ👏

忙しい中、そうとう努力して勉強したんだろうなぁ。

中央大学は、

仲良しママ友の息子くんが去年卒業して、

同級生の娘ちゃんが来年卒業だわ🌸

 

あ〜聖子ちゃん❣️

つくづく尊敬する〜✨️

 

心よりお祝い申し上げます㊗️

 

f:id:iriekotoko:20240325190102j:image