時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

免疫力をつける

月曜日の看護師さんの話では、

熱も36度台になり、食事も、朝晩は残すけど昼は完食してるとのこと!

 

ただ、またトイレに行こうとして、ベッドから落ちて頭にコブができたそう💦

だから、言ったのに〜!

前の病院でもそうたったから、前もって伝え、

床にセンサー置くと言ってたんだけど。

カメラもついてるけど、

コロナで隔離してるから、すぐに飛んで行けないとのことで。防護服みたいなの着るんですもんね。仕方ない!

CT取ってから連絡はないので、

頭に異常はなかったことでしょう。

認知症ってリスクありすぎて、かわいそう😢

 

私と父は、まだ大丈夫です!

移ってないとは考えがたいんだけど。

無症状というのも、父は肺に疾患があるし、

不思議だな〜!

このまま、無事でいられたら何よりですが✨

 

先日、親友が届けてくれました❗️

免疫力アップセット⤴️

R1と葛根湯とビタミン✨

粉薬は苦手だけど、頑張って飲んでます❣️

あとはよく睡眠を取ること💤

 

f:id:iriekotoko:20231017181348j:image

 

ありがとう😊