時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

聖子ちゃんロケ地巡り

昨日は、お天気も良かったので、

次女とぴあのと、元町地区へお散歩❣️

前からやりたかった、聖子ちゃんのロケ地巡りをして来ました❣️

40年前のちょうど昨日(6/5)

聖子ちゃんは函館から東京へ帰って行きました!

 

まずは函館山へ。

25年ぶりくらいに登りました😆

 

f:id:iriekotoko:20220606165426j:image

 

私の実家も写ってるよ❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606165602j:image

 

ハリストス正教会前の通り❣️

教会は残念ながら工事中だったので、

またの機会に。

 

f:id:iriekotoko:20220606165730j:image

 

金森地区のしちざい橋で❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606165917j:image

 

同じく橋から金森倉庫をバックに❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606170014j:image

 

函館どっく前、入船漁港❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606170136j:image

 

残りはまた今度行きます(*^^*)

 

そして、

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚式を挙げたという函館八幡宮へも⛩ 近かったので行きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606170355j:image

 

御朱印をいただきました❣️

 

f:id:iriekotoko:20220606170420j:image

 

ベストテンの函館での渚のバルコニーを聴いたら、たまらなく懐かしくなって、

ちょうど、聖子ちゃんが来てた時期に

巡れて嬉しかった⤴️

 

昔から何時も、聖子聖子❣️

いまだにそんな私です😊