時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

第5回のA子たんグッズ

最近、雨とか曇ばかり。湿度も高め。

梅雨がない北海道だけど、

毎年この時期は雨が多くなりました。

 

関東の気温がすごいけど、

来月の東京、大丈夫かな💦

暑さに慣れてなくて弱いです( ˊᵕˋ ;)💦

だいぶ前にも、7月に東京に行ったけど、

カーディガン着てたくらいだから、

そんなに暑くなかったと思う。

 

聖子ちゃんのコンサート🎤

楽しみです❣️

 

 

先週の日曜日に、恒例、親友3人で集まりました(*^^*)

作ってくれたランチ🍝

 

f:id:iriekotoko:20220629230129j:image

 

いつも、朝から夜までいて、10時間コース😆

よく母が言ってたっけ‼️

高校時代の友達は一生の友達だよって。

ほんとその通りだね❣️

 

そして昨日は、

従姉妹とスタバで待ち合わせ。

久しぶりに2人でお茶しました(^-^)

 

スタバのケーキ、甘すぎて、

シンプルにワッフルにしました!

シトラスアイスティー、美味しかった😋

 

f:id:iriekotoko:20220702121706j:image

 

そして、

 

今回、注文したA子たんグッズ❣️

ポストカードセット、缶バッジセット、

マグカップ❣️

 

f:id:iriekotoko:20220629230432j:image

 

缶バッジ、復活して良かった♡

 

ブログの問題を解決してないままなのて、

更新する気になれず、

どうしても間が空いてしまう〜。