時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

いよいよ明日

明日は聖子ちゃんの、♪ オンラインお茶会 ♪

前回と同様、第3部まであります。

母の病院に行くから

全部はリアルタイムでは見れないな。

でも、アーカイブで月曜日まで見れるので。

 

そして、

 

先日、注文したカレンダーが届きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20201121211033j:image

 

Tシャツは、聖子ちゃんがリハーサルで着ていて可愛かったので❣️

もともと、黒に白ロゴとか、その逆とか、

昔から好きなんですよね❣️

コムサとか、アニエスベーとかのシンプルなロゴが❣️

 

そして、ブルゾン❣️

カレンダーの発売を待っていたら、

売り切れてしまった💦

でも、聖友ちゃんが、

いまいちだから、譲ってもいいよって(^^)

無事に入手できました〜ヽ(´▽`)/

 

フェミニンなワンピースに羽織ったら 可愛いと思うなぁ❣️

 

f:id:iriekotoko:20201121211454j:image

 

これはオソロのシャツに着てみただけですが。

 

先にツイートしたので、

同じ画像でごめんなさいです🙏

 

明日も色々、販売されるみたいだけど

なんとか買わないように頑張ろう😅

今月も、なんだかんだと買ってしまいました💸