時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

日々いろいろ。

コロナが北海道でも今までで最多になってしまいました💦

すごいスピードで怖い😱

 

楽しみにしていた友達とのランチも延期だ〜💦

いっぱいお喋りしたかったのに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

仕方ないけど〜!

 

さてさて、

 

仕事から帰って来て、

連続ドラマの「カムカムエプリバディ」の録画を見るのが楽しみです❣️

昭和だから、背景を見るのも楽しくて〜❣️

 

やっぱりドラマは、日常生活での

ささやかな楽しみ(∩´∀`∩)💕

 

この前ね、

誕生日に父からの手紙を読んで、

なんか、あらためて、母が認知だという事実に悲しくなってしまった。

毎年毎年、私や孫の誕生日を忘れたことがないのに、もう誰の誕生日も覚えてない。

悲しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

どうして母が認知なんだろう、って

もっともっと、話を聞いて欲しかったし、

一緒に旅行も行きたかった!

 

こんな時こそ、この前のおみくじを思い出そう‼️

母が言ってたことを思い出そう‼️

 

「考えてもどうしようもない。」

 

つくづく姉妹がいたらなって、

何度も何度もそう思う…

そしたら、こういう気持ちも半分で済んだのかな。

それこそ、どうしようもないことなのにね。

 

最近、日が長くなってきて、嬉しいナ♡

5時に職場を出るんだけど、

ついこの前までは、まだ真っ暗だったのに、

少しずつ明るくなって来てるヽ(´▽`)/

北海道は冬が長いけど、

あと1ヶ月もすると、いくらか暖かくなってるだろうし。

 

なんか最近、疲れが取れなくて。

この前、職場でお腹が痛くなって貧血起こしたし、体力にイマイチ自信が持てない💦

あ、耳は大丈夫‼️

薬も止めて飲んでないけど、めまいも起きてないから。

 

私にはやっぱり、A子たん漫画と

聖子ちゃんの歌が一番のビタミン剤✨

 

f:id:iriekotoko:20220119200355j:image

 

長女が置いてってくれてたミニドーナツ🍩

さりげなく、こういうの嬉しい♡