時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

受診

昨日、仕事が終わってから、耳鼻科に行ってきました!

検査結果、聴力が少し落ちてるけど、

前ほどではないなぁ〜って先生。

ちょっと安心!

 

とりあえず、薬で様子を見ましょうって、

4日分だけもらって、

週明けにまた耳鼻科です。

 

ひどくなくて良かった!

でも耳って、必ず治るとは言えないんだよね〜!

 

なんて思ってたんだけど、

 

昨日の夜からなんとなく気になってた神社があって、

今朝、電話して、実家に行く前に寄ってみました!

 

何度も近くに行ったことがあるのに、知らなかった!

中の橋 八大龍神社⛩

 

f:id:iriekotoko:20240202220757j:image

 

参拝する場所は屋内で、留守にしている時もあるそう!

電話して良かったです!

残念ながら撮影は禁止でしたが、

龍神様とお稲荷様を見ることができました!

大きい〜❣️

 

お寺に近い感じもあって、

亡くなった方を祀ってるところもありました。

 

で、小さくもうひとつ神様があって、

聞いたけど忘れてしまって、

そこも参拝させていただいたら、

石というのか、水晶みたいなやつが3つあって、どれか好きなやつで病気の部分を撫でて下さいって!

いま、難聴なんですって耳を撫でてきたんです。

そしたらね、

ずっと、耳に膜がかかったような、水が入ったような感じだったのが、段々取れてきたの!

今はほとんどしません!

 

また朝になったらわからないけど、

効果があったならすごい✨

まだすっかり治ったわけではないし、

薬も飲んでるから、なんとも言えないんだけど

やっぱり神様ってすごい👏

 

f:id:iriekotoko:20240202220807j:image

 

電話をしていたので、御朱印も用意していて下さっていました!ありがたい🙏

書き置きです。

 

実家に行き、

お昼に父とホットドッグを食べました!

やることをやってきて、泊まらずに帰ってきた!

かわいそうだけど、

私もストレス溜めないようにしなくちゃ!

倒れてられないので。

 

デイサービスのお試し、

父は乗り気ではなかったけど、

頑張って行くと思います。

 

ステロイドのせいか、

昨夜は寝不足です。

今夜はぐっすり眠りたい!

 

叔母が仏壇にあげてくれた苺🍓

甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)

 

f:id:iriekotoko:20240202220812j:image