時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

夏詣

今週は実家に来てます!

母とのゆったりした時間を過ごす。

 

大腸カメラは、

健診した総合病院で予約を取りました。

何かあったとき、やっぱり安心だから。

個人病院だったら、そこで対処できないことが起きると、結局また総合病院に行かなきゃないはめになるしね。

その時にまた検査になるのやだし。

何事もないといいんだけど〜!

 

さっき、夏になったら行こうと決めてた神社に行って来ました⛩️

 

上湯川稲荷神社🦊

 

f:id:iriekotoko:20230722140925j:image

 

階段でゆっくり登るんだけど、

ここは涼しかった〜!

今日は暑いのに、空気が違ってた✨

 

お水のところに龍神様✨

 

f:id:iriekotoko:20230722140935j:image

 

f:id:iriekotoko:20230722141018j:image

 

参拝させていただきました🙏


f:id:iriekotoko:20230722141021j:image

 

風鈴がいっぱい付いてて、

綺麗な音色だった〜❣️


f:id:iriekotoko:20230722141015j:image
f:id:iriekotoko:20230722141024j:image

 

紫陽花がいっぱい咲いてて綺麗でした💐


f:id:iriekotoko:20230722141033j:image

 

夏詣限定の御朱印です☀️


f:id:iriekotoko:20230722141030j:image

 

左のお守りは、次女へ!

立ち仕事で腰が痛いって言ってたのと、

前に私にも御守りを買って来てくれたから❗️

もう一つは自分用に買いました。

 

おみくじは吉!

大吉でも凶でも、神様からの言葉が大事❣️

病気のところが気になります💦


f:id:iriekotoko:20230722141027j:image

 

黄緑の袋は、金平糖⭐️

 

初詣から半年、夏詣があるなんて知りませんでした(^^)


f:id:iriekotoko:20230722141036j:image