時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

鍋焼きうどん

結局、昨日も実家に泊まりました。

やっぱり父をほっとけなかった。

 

喘息の調子が悪いことと、

土地のこととか、

母に苦労させたなとか、

いろいろ考えて落ち込んでるようだったから、

なんとかなる!って言ったら、

少し元気になったみたい。

 

なんとかなる!

仕方ない!は、魔法の言葉✨️

ほんとラクになれる‼️

 

なんだか、父と母を思うとかなしくなってしまって、家まで帰ってくる時、

泣きながら運転してきた(т-т)

 

家に着いて、気持ちの切り替え!

洗濯をしてから、

録画したものを見たり、映画を観たりして、

のんびり過ごしました☺️

これが至福の時♡

 

父と夕飯に食べた鍋焼きうどん( ´ڡ`* )

蕎麦屋みのや

 

f:id:iriekotoko:20231203204414j:image

 

出前なんてとったの久しぶり!

最近はテイクアウトで買ってくることが多かったから!

 

鍋焼きうどんの季節になりました😘

 

また友達と食べ歩きを楽しみたいです😊