時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

日帰り出張

昨日は、

日帰り出張でした🚗

車で往復4時間くらいかな。

立ち会うだけなので、ほとんどドライブ!

 

帰り道、

時間があるから、どこか寄りたいところある❓と聞いてくれたので、

通り道の神社に寄っていただきました⛩️

まさか、神社に行けるとは思わなかったです!

御朱印帳は持っていかなかったので、

書き置きのをいただきました!

 

f:id:iriekotoko:20230517200353j:image

 

稲荷神社の方は、少し離れたところにあって、

参拝できなかったので、

いつか行ったら、その時に🙏させていただきます!

 

f:id:iriekotoko:20230517200450j:image

 

お昼に入ったお店は、森町の太田屋食堂。

この時期に、鍋焼きうどん(笑)

 

f:id:iriekotoko:20230517200530j:image

 

道の駅にも寄りましたけど、

何も買わなかった〜!

 

出張とはいえ、

お手当もいただけて、お昼も上司が払ってくれるという、なんてありがたい仕事でしょう(^ ^)

 

感謝でした✨✨✨