時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

少しでも開運✨️

なんだか今年は、お正月〜っという気分にはなれなかったです。

元旦の地震、2日の飛行機衝突事故、3日の北九州市の火事。。。

お正月番組はほとんど見なくて、ニュースばかり見ていました。

元旦で家族でお正月を味わっている最中だったろうに、あんなに大きな地震がきて💦

お亡くなりになった方々の数がどんどん増えて、安否不明の方もまだ200人以上も。

小さなお子さんたちもいて、心が痛みます。

どうか早くみつかりますように。

 

私の周りでは、

救急車騒動が続きました。

職場の隣に、知り合いのお宅があるんだけど、

そこの旦那さん、肺炎を起こしていたそう。

それと、私の父の弟の奥さん。

脳梗塞で運ばれました。

 

長女も、なんとか来月の手術まで痛まずにもちますように。

 

さてさて、

最近、スマホ決済ばかりで、財布をほとんど使わない。

ポイントカードを出すだけということが多くて、旅行の時は特に、大きい財布が邪魔になって来ました!

ずっと、小さい財布が欲しいなと思っていて、

なんとなくネットを見ていて飛び込んできたのがこれ‼️

なんかビビっときたので、購入しました❣️

欲しいのは黒か黄色だったけど、売り切れていて、いつもなら絶対に選ばないショッキングピンクを🩷

こういう色で持ってるのは、くるくるドライヤーくらい。

直感でこれにしました(*^^*)

たまに冒険してみるのも良いかな🎶

 

 

私は九星気学では五黄土星で、ラッキーカラーが黄色なので、今年は黄色をいっぱい使おうと思っています💛

御守りも黄色にした💛

服はどうしても黒が過きなんだけどね。

 

f:id:iriekotoko:20240107101203j:image

 

シウマさんの占いで、

2024は、黄色の他にピンクって書いてました!

やった(''∇^d) ナイス☆!!